09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

どうも、思っていたのと違うらしい。民主党。 

みんなで頑張ろう!! 東北・北関東のみんなと共に!!

毎度さま。


皆さま、東日本大震災への義援金お願いね。


起きたときは、してくれていても、時が経てば忘れるのが日本人の欠点なのょ



よろしく、義援金!!



『北海道セールス大学校』からのお知らせ
ご覧に成った人だけ得するページ

                         ここをクリック

========== 今日のお題は? ===============
どうも、思っていたのと違うらしい。民主党。
=================================


野田新総理に決まった、8/29日


これで、日本は財務省の予定通り、増税大国へ突き進むのでしょう。


『国民の生活が第一』と、国民を騙して政権を取った民主党議員達。そして


支持している日本人。




もう国の為とか、国民の為とか、『口』した者は、その時点で『売国奴』と


思う様にしなければ成らない。




松下経政塾とは、『日本を滅ぼす為の塾である』これが決定的である。


きれい事は、外向きであり、心の中は、地獄の使いである。松下幸之助は、弟


子共に殺されたのである。タダの欲まみれの爺ぃが作った、日本を滅ぼす塾で


ある。経営の神様などと祭り上げているが、この祭り上げている者達も日本を


滅ぼす連中だ。


訳も判らず、踊らされている日本人達よ、覚悟を持っているのか?




下記のニュースを読め!!

モ~最低!被災地殺しの“菅だまし討ち”に非難ゴウゴウ

これが、北朝鮮拉致事件に対する民主党だ。


民主、被災地切り捨て…三原じゅん子激怒「血も涙もない」

これが、被災地の教育に対する民主党だ。


民主ウズ巻く遺恨!粛清人事で崩壊まっしぐら

なにが『ノーサイド』だ。個人技柔道をやっていた者が使えない言葉だ。


脱税容疑の社長から接待 野田財務相、会見で認める「年1、2回会食」

お金に汚くないか?支持者は良いんだね?


野田財務相「返金検討」 品川美容外科創業者から献金300万円

人の財布の中身をいいだけ批判して、ご自分はこれですか?


野田財務大臣:基礎年金の国庫負担2分の1断念!不足財源をどうするのか?

少し話して、官僚に無理と言われれば、鵜呑みにする。こんな奴に改革できるのか?


野田財務相の献金問題 枝野長官が擁護 道義的責任問うのは難しい

酷い話だ。自民党時代よりルーズな考え方だ。違うか?『のびた幹事長』



まぁ、こんな人物を、清潔でクリーンと言ってのける連中が、野田氏を総理に


するわけだ。そのニュースに触れ、良しと言っている連中も居るわけだ。



偽メール事件の永田元議員自殺


永田メール事件


当時は野田佳彦民主党国対委員長と言う役職。故永田元議員は、千葉県選出で


野田氏の子分的存在。野田氏は、永田氏を見殺しにした様なもの。



総括してみると


『国民生活が第一』ではなく、『国家公務員の生活が第一』である。

『予算の付け替え』ではなく、『国民から搾取』である。

『沖縄の基地を海外移転』ではなく、『沖縄増設』である。

『政治と金問題』では、『どんどん汚い不法献金』を受領せよである。

『民主党の仲間』は、『気にくわなければ切り捨てる』である。

『マニフェスト』など、『選挙民を騙す』手段である。

『北朝鮮拉致事件』は、『将軍様が恐い』から、忘れたである。

『円高問題』は、『円が高ければアメリカが喜ぶから良いではないか。』

である。

『原発問題』は、『起きちゃったからしぁ無いべ。後は、20年待て。』

である。

『脱官僚』は、『私たちは、頭が悪くて官僚に勝てません。好きにさせます』

である。



これで、良いと思っているのだ。日本人は。

残念だ。日本が破滅する。貧乏な国に成る。野蛮な国民に成る。卑怯な国民

になる。


この責任は、投票した民主党議員に有る。


投票した議員を議員にした者達に有る。


菅を支持した選挙区の住民(東京都 18区)にある。


野田を支持した選挙区の住民(千葉県 4区)にある。


=================================
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

FC2 Blog Ranking


《《《《《《  優しい人だけクリックしてね∈^0^∋ ↑》》》》》》
=================================
政治  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/925-ea70c9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

