07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

原子力発電所 

みんなで頑張ろう!! 東北・北関東のみんなと共に!!


『北海道セールス大学校』からのお知らせ
ご覧に成った人だけ得するページ

                         ここをクリック

========== 今日のお題は? ===============
原子力発電所
=================================


高橋はるみ知事が、泊原子力発電所の営業運転容認へ。


事の成り行きは、検査待ちの泊原発3号機の検査を経産省が指示して検査に


入った。


すると、高橋知事が、地元軽視だと噛みついた。道民の多くは、まだ営業運転


しないだろうと思ったが、3日で動き出した。まるっきり、営業運転をする事


が、決まっていて、パフォーマンスの為に噛みついた様に見える。




高橋知事が噛みついた理由は、『私をのけ者にした経産省に噛みついたのだ』


決して、地元住民を軽視したことに噛みついたのではない。


何故なら、この高橋知事は、経産省のキャリア官僚だったのです。後輩が高橋


知事をのけ者にする事に、プライドが傷つき、噛みついたのです。もう一度書


きます、決して住民の為に、噛みついたのでは有りません。




次の理由は、泊原発3号機を、営業運転前提にして、噛みついたのです。何故


かは、北電から『お金』を頂いているからです。日本にいる政治家は、住民の


為に政治など致しません。先ず、第一は自分のお金儲けのためです。住民の代


表と言う意識は有りません。先ずは『お金』です。高橋知事も例外なく、『お


金』です。





政治家の第一義は、『住民の代表』の筈です。しかし、現在の政治家の馬鹿騒


ぎを見るに付け、住民の代表と思っている政治家は、只の一人もいない。選挙


で選んでいるのだから、住民のお手本のようにも思うが、その実は違う。





『上が上なら下も下』と言うことだ。




福島原発事故を見ていても、住民の生命など誰も真剣に心配などしていない。


被爆しようが、住めなくなろうが、仕事が出来なかろうが、そんなモノ知った


こっちゃ無い。我が身が良ければ他人などどうでも良い。これが、残念ながら


『日本人』の正体だ。




京都五大の送り火事件


千葉成田山新勝寺の事


コレなどは、住民も同じだという、証拠である。


玄海原発再稼働の事


泊原発3号機の営業運転の事


コレもだ。


安愚楽牧場破綻


盗撮事件

コレもだ。



心の壊れている為政者が出現すると、国土も荒れ、人心も荒れる。


これが、真実である。順番が大事である。


1に、心が壊れている為政者が出現すると、2に国土が荒れ果て、3に人心も


荒れるのである。



=================================
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 経営ブログ マネジメントへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

FC2 Blog Ranking


《《《《《《  優しい人だけクリックしてね∈^0^∋ ↑》》》》》》
=================================

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/911-e9e1dbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

