09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

くだらねぇ。が、又「憂鬱」を無理強いされる。 

みんなで頑張ろう!! 東北・北関東のみんなと共に!!

おはようございます。


お盆の入りです。円釜の蓋が開きました。


海水浴は、お控えなすって。あたくし目、「おじじ」から教わりました。


お気を付けて。引きずり込まれないように。


『北海道セールス大学校』からのお知らせ
ご覧に成った人だけ得するページ

                         ここをクリック


========== 今日のお題は? ===============
くだらねぇ。が、又「憂鬱」を無理強いされる。
=================================


ようやく、稀代の「悪宰相」辞めるんだ。


ここまで、国を衰退させ、その場凌ぎのいい加減な事をやって、「ごめんなさ


い」も無い、人間とは言い難い、菅直人。




早速、次の宰相選びらしい。




愚民は、又、マスコミの大騒ぎに乗せられ塗炭の苦しみを味わうのだ。愚民だか


ら致し方ないのか?


愚民だから致し方ない。何も考えず、面倒だから、面白くないから、難しいから


だから、知らぬ存ぜぬを決め込む。


よく知らないから、増税も、マニフェスト撤回などを、ヌケヌケと決める民主党


を、今だ、16%位の民主党支持の日本国民が存在する。


路線を転換したならば、「総選挙」をするのが、人間の感覚ではないか?


それもせず、選挙で信任されていない、「宰相」が出来上がる。こやつは、又、


国民を愚弄する。これで良いのか?怒るべきだ。と思うが違うか?




これがマスコミが騒ぎ立てている次期宰相候補達だ。



野田佳彦財務相


脱税企業から政治資金を臆面もなく頂く、乞食政治家



海江田経産相


ちょっと、悔しいと泣き出す、超ストレスに弱い政治家



馬淵澄夫前国土交通相


尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像で辞任政治家



鹿野道彦農林水産相


党内に自分のグループもない孤独な政治家



小沢鋭仁元環境相


国会議員20人以上の推薦人集めるのも困難な政治家




党内に少人数しか仲間の居ない者が、その党の代表に相応しいのか?


又、愚民は踊らされる。こんな単純なことも判らないだから、救いようが無い。




党内の多数を仲間に出来ないようでは、官僚など使えはしないでしょう。


鳩ぽっぽ、馬鹿菅を見てまだ判らないから、救えないのだ。




このまま、総選挙をまともな次期に行えば、次の選挙の時は、日本が破綻して


居ることだろう。



増税、TPP、放射能、電力、株価、円高、官僚、国債、米国債、沖縄基地


これらが、一気に表面化して、手遅れになる。



=================================
経営ブログランキング
企業ブログランキング
FC2 Blog Ranking


《《《《《《  優しい人だけクリックしてね∈^0^∋ ↑》》》》》》
=================================
政治  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/903-6bb14b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

