07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

代議士達の『能力の無さ』が、日本から製造業を無くしていく。 

みんなで頑張ろう!! 東北・北関東のみんなと共に!!

こんにちは。


昨日は、ファイターズVSベイスターズを札幌ドームで応援。


ひちょり選手が練習でフィールドに出ると、拍手喝采でした。


稲田選手が、試合前にサッポロビールから記念品贈呈されて、拍手喝采。


8回裏から江尻選手が出てくるとまたまた拍手喝采。スレッチ選手がホームラ


ンでみんな意気消沈・・・・


日ハムファンは、優しいなぁ。。


まぁ、勝ちましたので・・・バンザーイ。(^^)//""""""パチパチ


『北海道セールス大学校』からのお知らせ
ご覧に成った人だけ得するページ

                         ここをクリック

========== 今日のお題は? ===============
代議士達の『能力の無さ』が、日本から製造業を無くしていく。
=================================


トヨタ自動車の豊田社長が、「日本」での物づくりは、限度を超えた。と発言。


東芝系ハイテク企業も工場を今まで以上に、海外移転の方向で検討。


関電の15%の節電要請で、製造各社は海外へ行く事を考えている。





今も、テレビ(報道2001)で、仙石、樽床、小沢鋭仁、菅(自民)が話し


ている。この人達の話は、被災地の人達を排除している。




この様な自体に成ったのは、菅首相が前回の参議院選挙で負けた事に依る。


この選挙で、誰も責任を取らない。岡田、仙石、野田、枝野・・・一体責任を


誰が取ったのか?、大人に成っていない、あの者達が居る限りこの日本は、破


滅の道を目指している。




日蓮大聖人の御書で「立正安国論」と言うものが有る。


多くの国民は、この存在すら知らない。知っていても、信じないし、批判を繰


り返す。


この書物の目的は、「政治家」がモノの考え方を間違えば、国が滅ぶ。だから


考え方を変えよ。と言っている。




では、正しいモノの考え方とは、あたくし目は、一言で言えるのだが、理解を


得られないので、皆が表面上見えるモノを書いてみる。




1,被災者が苦しんで居るのに、政治家たるモノ笑いながら話すのだろうか?


2,話す言葉と、行動が違うのはどうだろうか?


3,同じ仲間同士で、いがみ合うのはどうだろうか?


4,説得を旨とする代議士が、難しい言葉を使うのはどうであろうか?


5,選挙の時だけ、顔を出す人はどうであろうか?


6,目付きの悪い人はどうか?


7,「おはようございます」「こんばんは」「有り難うございます」言えない


   代議士はどうであろうか?


8,弁護士が自らの記憶力のみに頼り、人を見下す言動をどう見るのか?


9,失敗をして、「居直る」のどうか?


10,言葉の意味を自らの都合で、歪曲させるのはどうか?


11,代議士が先生と呼ばれ、そのこと自体当たり前だと思っているがどうか?




如何でしょうか?


こんな考えの者達が政治を触ると、今のように成る。


こんな事を聞いたことがある。「日本は、村山、菅、と言う無能な首相の時に


大震災が起き、不幸だ」と言う内容の事だ。



しかし、これは間違っている。真実は「村山、菅という無能な首相(為政者)


が、誕生したから震災が起きたのである」
順序が違う。


日本に住んでいれば、震災から逃れることは無理なのかも知れない。


しかし、天災より、今は人災の方が被害が大きい。と言うことは、


多くの被害防ぐ事が出来るのである。



=================================
経営ブログランキング
企業ブログランキング
FC2 Blog Ranking


《《《《《《  優しい人だけクリックしてね∈^0^∋ ↑》》》》》》
=================================
スポンサーサイト
政治  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/824-b497c243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。