07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

前原氏が、次の総理候補1位なんだって・・・・ 

みんなで頑張ろう!! 東北・北関東のみんなと共に!!

こんにちは。

『北海道セールス大学校』からのお知らせ
ご覧に成った人だけ得するページ

                         ここをクリック

========== 今日のお題は? ===============
前原氏が、次の総理候補1位なんだって・・・・
=================================

読売新聞、世論調査
 
永田元議員自殺

前原議員にまつわる事件1

前原議員にまつわる事件2

前原議員にまつわる事件3


この国が良くならないのは、過去の出来事を忘れるからだ。


誰が、首相でも良いと言うことに成らないではないか?誰でも良いならば


現在の菅でも良いではないか?日本国民の代表は「ペテン師宰相」「詐欺師


首相」と言われる人物でも良いではないか?



前原という人物は、頭は良いのでしょうが菅と気が合うのだから「人情」


「実行力」「お金に対する潔癖さ」「仲間を大切にする人情」「人間的暖か


み」は、欠如しているで有ろうと、事象から容易に想像できる。




「偽メール事件」前原代表時代であるが、国会で大騒ぎをした「永田議員」


結局、議員辞職に追いやられ、終いには「鬱病」になり、飛び降り自殺。


偽メールを国会で追及するにあたり、当然、代表の前原がGOサインを出し


て行われる。すると、当然、偽物がばれて、代表も辞任となった。


辞職をする事で、この偽メール事件の全容を調べるわけでもなく有耶無耶に


処理し、後は知らぬ存ぜぬを通した。相手は小泉元首相だから、初めから勝


てるわけは無いし、あたくしは目は、前原が小泉元首相にの罠に掛かったと


思っていたが、何せ、負け犬の如く、前原という人はさっさと逃げてしまう


から謎のままだ。



問題は、前原が、永田議員の辞職後に面倒をきちんと見ていれば、自殺はし


なかったのではないかと思うのです。


今後の事、生活費の事です。永田議員は、前原に使い捨てにされた様なもの


だ。奥さんとは、離婚し、就職先もまま成らず、とあるホテルに知人から紹


介を受け住み込みで勤めていたらしい。前原は、何も援助せず放置した。




この様な、人物を首相に出来ますか??



八ッ場ダムはやりっ放し、北朝鮮拉致問題は、口先だけで何もせず。


この様な者が、首相に一番相応しいと思っている人達は、どの様な考えの持


ち主なのだろうか?不思議である。あたくし目には、理解不能である。


しかも、政治資金規正法に違反し、外務大臣を辞職。



本来、国民の模範たる国会議員が法律を破ったのである。世に言う有識者は


たかが5万円を昔から懇意にしている「焼き肉や」のおばちゃんから貰った


のだから、外務大臣を辞めなくても良いではないか、とする意見を言うが、


この法律、外国人からの資金受け取りは、小沢の裁判「期日が間違っている」


と言うのより、だいぶ重く、「公民権停止」なのだ。本来は、議員を辞める


べき事である。これを許しているから、誰も法律を遵守しなくなる。日本国


の総理大臣に一番相応しいと思う国民がいる事が日本をダメにしている元凶


である。

=================================
経営ブログランキング
企業ブログランキング
FC2 Blog Ranking


《《《《《《  優しい人だけクリックしてね∈^0^∋ ↑》》》》》》
=================================
政治  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/816-5e065fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

