07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

要するに日本人は今、考えねばならぬ。 

kazuaki_narita

昨日の朝までテレビに、桜井さんが出ていた。舌鋒鋭く、説得力がありました。曰く、この日本は、国民に国家観が欠落している。何のために日本をやっているのかが、わからない。要するに日本人は今、考えねばならぬ。と云う事だ。 #hitokotoari
11-28 01:56

@gorirapapa 今日も今日とて、お疲れ様でした(^o^)ハハハ
11-28 02:33

かの信長公は、ルイス・フロイス宣教師との会話の中で、「予が、この国を、皆が家族を持ち、食に困らず、生を全うさせる様に国を作り替えたなら、予は神と言うこと」と言う趣旨の発言をしているようだ。国家観の始まりか。。。  #hitokotoari
11-28 02:39

戦争を起こさないと言う前提で、「ナショナリズム」は、必要だと思う。日本民族は世界へ何をするために、こんなアジアの辺境の小さな島国に1億2千万人も住んで居るのだろう?この疑問から個人的な思考から始めなくては成らないのだ。  #hitokotoari
11-28 02:46

@gorirapapa おやすみなさい。☆。゚o。(*。? ? ?。)っ?(。? ? ?。)~?。o゚。☆
11-28 02:46

竜馬が今年は注目されているが、竜馬が何を目指して行動したのかを振り返って貰いたい。32歳で亡くなったのです。今の32歳の諸君、国をこうしようとか、ああしようとか仲間と話したことは有るか?  #hitokotoari
11-28 02:56

京都の霊山神社に竜馬のお墓が有る。若い人達は、手を合わせているが、冥福を祈るばかりでは、竜馬は怒っているぞ。決意を祈るモノはいるのだろうか。  #hitokotoari
11-28 02:59

@tennoniwa おやす~~♪♪
11-28 03:01

【PR】ちょびっと宣伝良いすっか(゚゚)(。。)ペコッ セールスの事をまとめてるんです。良かったらRTよろしくです。(^_^)ニコニコ ##sales110
11-28 08:12

どうもどうも、「北海道セールス大学校」の成田です。☆。゚o。(*。? ? ?。)っ?(。? ? ?。)~?。o゚。☆ ##sales110
11-28 12:13

【PR】こそこそ宣伝<_o_>ヨロシク これから先、もっと売りづらい時代になります。ネットを使おうが、相対で販売しようが、「営業力」がモノを言う時代になる。もっと詳しくはこちら http://www.k2.dion.ne.jp/~salu/index.ht ##sales110
11-28 15:36

たまにPRさせて戴いてます。(゚゚)(。。)ペコッ ##sales110
11-28 16:36

【PR】ごめんなさい。宣伝良いですか?(゚゚)(。。)ペコッ 営業に基礎が有るのをご存じですか?基礎を知らず販売・営業をしているといずれ売れなくなるょ。基礎を学びませんか?http://www.k2.dion.ne.jp/~salu/index.htm ##sales110
11-28 17:36

毎度。【北海道セールス大学校】です。#sales110のハッシュダクでつぶやいてます。でも、あまり、沢山はつぶやけない。よろしくです。(゚゚)(。。)ペコッ ##sales110
11-28 19:36

【PR】ちょびっと宣伝良いすっか(゚゚)(。。)ペコッ セールスの事をまとめてるんです。良かったらRTよろしくです。(^_^)ニコニコ ##sales110
11-28 22:36


この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/592-f573e73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

