07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

道産米が輸出できない 

kazuaki_narita

おはよ~うございま~す♪♪
11-25 06:08

@d_leitgeb おはよ~うございま~す♪♪
11-25 06:21

【PR】ちょびっと宣伝良いすっか(゚゚)(。。)ペコッ セールスの事をまとめてるんです。良かったらRTよろしくです。(^_^)ニコニコ #sales110 ##sales110
11-25 17:42

【RT】こそこそ宣伝<_o_>ヨロシク これから先、もっと売りづらい時代になります。ネットを使おうが、相対で販売しようが、「営業力」がモノを言う時代になる。もっと詳しくはこちら #sales110 http://www.k2.dion.ne.jp/~sa ##sales110
11-25 18:42

@gorirapapa こんばんは。あらら、アタクシの間違いのようでして(゚゚)(。。)ペコッ
11-25 19:19

来月から、新たに生徒さんが来ます。(^_^)ニコニコ  #sales110
11-25 19:21

この3日間、経済センターに缶詰状態で輸出入の実務を勉強していました。  #sales110
11-25 19:24

何で中国に、道産米が輸出できないのかが判った。完全に貿易障壁だょ。兎に角面倒なことと、米を不味くする工夫がいっぱい!!高橋知事のあのはしゃぎように欺されてはダメだ。  #sales110
11-25 19:30

離脱。(゚゚)(。。)ペコッ
11-25 19:30

【PR】こそこそ宣伝<_o_>ヨロシク これから先、もっと売りづらい時代になります。ネットを使おうが、相対で販売しようが、「営業力」がモノを言う時代になる。もっと詳しくはこちら http://www.k2.dion.ne.jp/~salu/index.ht ##sales110
11-25 19:42

【PR】ごめんなさい。宣伝良いですか?(゚゚)(。。)ペコッ 営業に基礎が有るのをご存じですか?基礎を知らず販売・営業をしているといずれ売れなくなるょ。基礎を学びませんか?http://www.k2.dion.ne.jp/~salu/index.htm ##sales110
11-25 20:42

【PR】失礼いたします。(゚゚)(。。)ペコッ 「北海道セールス大学校」です。セールストークを学びませんか? http://www.k2.dion.ne.jp/~salu/index.htm ##sales110
11-25 21:43

昨日は、女房殿と忘年会したけどさぁ、馬刺しは頂いたがお店の名前がわからない。思い出せない。印象的じゃあなかったのか?ここは、水商売の方達の知恵の出しどころじゃあないかい。お客が帰った後の店名の覚えさせ方。 #sales110
11-25 22:10

【PR】ちょびっと宣伝良いすっか(゚゚)(。。)ペコッ セールスの事をまとめてるんです。良かったらRTよろしくです。(^_^)ニコニコ ##sales110
11-25 22:42

営業職は、この人どんな人なんだろう?って興味を持つか事から始まるさぁ。 #sales110
11-25 23:06


この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/589-6267b731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

