fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

営業力がモノを言う時代 

kazuaki_narita

世界経済が減速っすか。資本主義は好景気と不景気を繰り返すのですが、世界経済が同時に不景気マインドに入った感じがしています。いよいよ営業力がモノを言う時代が来る。 #sales110
11-19 01:32

ネットに頼っただけの人々は、リアルの交渉で勝てる様に営業力を磨かなければ生き残れない。札幌市が以前計画したIT戦略が頓挫しているのは、大手企業との営業力が絶対的に足りない事が大きな原因の一つで有る。 #sales110
11-19 01:37

介護保険の見直しが進んで居るらしい。要支援を介護保険から切り離す話も有る。いよいよ姥捨に走る準備が始まった様だ。家事介護は、介護度の進行を止める働きが有るがこれを無くすと、急激に体が動かなくなり、要介護へ進み結局介護保険の資金繰りが逼迫する。 #hitokotoari
11-19 21:50

自民党政治が嫌だから、民主党を選んだ訳だが、菅、仙谷の政治は、自民党より自民党らしい。この国に必要なものは、革命が必要らしい。人の命よりも官僚の給料、天下り先の方が大切だと言わんばかりの政権など、いっぺんに潰す必要がある。話し合いなど無用だ。 #hitokotoari
11-19 21:56

一般の国民は、自由を楽しんで居るが、関心の無い生活をしているうちに、この国が絶望的な政治を行い少しづづ自由を奪い、気ずいた時には取り返しのつかない状況になる。 #hitokotoari
11-19 22:00

ツイッターで、浮かれた商売なんかにうつつを抜かしている暇はもう無いのだょ。少なくともマスコミに左右されない自分達の世論を盛り上げなくては、只々、好きな様に食い物にされるだけだ。 #hitokotoari
11-19 22:04

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/585-43920547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top