09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おまえに、同業者だと言われたくない。 1 

久々の更新。毎度さまです。

齋藤佑樹君(早稲田大学野球部主将)への入団交渉権を、我が日本ハムファイ

ターズが獲得しました。(^^)//""""""パチパチ

北海道へおいで、佑君。ギャルから熟女までばっちりと待っています。

人気出るだろうなぁ。ファイターズも尚一層の盛り上がりを見せるだろうなぁ

来て欲しいなぁ。ファイターズファンはみんな来て欲しいと思ってるさ。


『北海道セールス大学校』からのお知らせ
ご覧に成った人だけ得するページ

                         ここをクリック


========== 今日のお題は? ===============
おまえに、同業者だと言われたくない。
=================================



何でもかんでも、「利益を上げる為なら、仕方がない」と言う奴に



出会ってしまった。しかも、「同業です」と迄言われた。冗談じゃ



ない、一緒にするな!!



○○○○なんとか協会等という名前を使い、権威ずけをしている



見え見え度満開のF氏。




昨日の、「パワーランチ北斗七星」での出来事。

親父の介護の問題で10月は振り回された事を、話しているとこのF氏は、

「儲けるためには仕方がないでしょ」とのたまわったのだ。まぁ、当事者ではな

い人から見れば、こんな意見も有るのかと思うことは思うのだが・・・・

しかし、Fよ、お前さんが介護の厄介に成るのは間違いなく私より早い。その時

に、動けない体を引きずって、泣くが良い。
今は、関係ないと思っている老齢の

者よ。齢60にも成ろうと言うのに、あまりの愚かさに愕然とした。

これが当事者ではない者の感覚ということだ。世の中の介護の問題の根幹は、こ

の当事者意識の欠落した人達が制度を作り、この制度のお金を目当てに蟻のごと

く集まり、不正を行い利益を確保する。この様な業者が1つでも有れば、この制

度が停滞し、一番大変な苦労をするのは利用者である。要する介護事業者から見

ればお客である。お客に迷惑を掛ける業者など世の中に必要はない。

コムスン然り、恵友会背任事件然りである。

続く

=================================
経営ブログランキング
企業ブログランキング
FC2 Blog Ranking


《《《《《《  優しい人だけクリックしてね∈^0^∋ ↑》》》》》》
=================================
「北海道セールス大学校」  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
