09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハッシュダク 

kazuaki_narita

お早うございます。<(_ _)>
10-02 08:27

さてと。ご飯支度をしましょう。
10-02 16:09

たまには、商売の事もツイートしたら、と言われた( ´Д`)y━・~~ #sales-college
10-02 21:55

ハッシユダグ #sales110
10-02 22:00

ストーブリーグ騒動で、脳みそフリーズします。物事の思考が止まっている。(~_~;)
10-02 22:04

坪井、大丈夫かなァ。心配だョ。 #lovefighters
10-02 22:07

商売の始まりは、その事業の経営者が、一人で思い込む事から始まる。何を思い込むかは、この商品は、人々に有益であり、お得であり誰からも支持される。と、信じて疑わない。 #sales110
10-02 23:22

2) 商売の始まりは、思い込みから始まっても良いが、売れなく成ってからの思い込みは、身を滅ぼす。 #sales110
10-02 23:25

3) 倒産経験者に、会社経営をしていた時に、利害関係以外の友人は居たかと、聞いた。そのほとんどは『居ない』だった。 #sales110
10-02 23:29

ツイートのまとめ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
