09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

朝までテレビ 

kazuaki_narita

ほぉ、宋さん、事実らしきことを言っている。
09-25 02:58

仏法で、責任を自分以外に求める考え方を「外道」と言う。責任を自らに求める考え方を「内道」と言う。今の日本に蔓延している考え方は、「外道」で有る。外道を追求すれば必ず排除の論理が台頭し、敵、味方に分かれて戦いが訪れる。その後に滅びていく。
09-25 03:14

余り、朝までテレビのパネラー達について語るべき事が少ないなぁ。宋さんとか松田さんの言うことが現実に近いかなぁ。
09-25 03:24

北海道観光は、基軸産業には成らないな。
09-25 03:24

寝よ。
09-25 03:27

皆さま、おはよ~うございま~す♪♪。朝までテレビを見ちゃいまして、こんな時間に起床でがんす。(^o^)ハハハ
09-25 10:55

あぁ、そう言えば今日は、放送日でした。FMさっぽろ村 81.3MHz 喫茶さぼーる アタクシkazuakiが、竜馬を熱く語ります。(*^_^*)手前みそですが・・・
09-25 11:21

もつれにもつれて、今日に成りました。絶対に勝たねば。ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレーファイターズ。 #lovefighters
09-25 14:25

取りあえず、オリックス頑張れーと、つぶやいてみる。 #lovefighters
09-25 14:27

楽天頑張るなぁ~と言ってみる。 #lovefighters
09-25 14:28

厳しい1点だ。気合だ気合だ気合だ。#lovefighters
09-25 20:05

打てない時は、粘ってファーボール、デットボール。塁に出れば走る。ノーヒットで点を取る。何度もやってるから出来る。@lovefighters
09-25 20:09

ん~。残念。#lovefighters
09-25 20:12

悔しい、くやしい、口惜しい♪───O(≧∇≦)O────♪ #lovefighters
09-25 21:01

ツイートのまとめ  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
