07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今の自民党を見れば今が見える!! 

毎度さまです。

新年度始まりましたね。

皆さんは、どんな「たくらみ」を持って新年度を迎えられているでしょうか?

少なくとも、前年度と変わらないよと言うのでは、今年の年末を無事に通過

出来ない可能性が増えると思うのですが・・・・


『北海道セールス大学校』からのお知らせ
ご覧に成った人だけ得するページ

                         ここをクリック


========== 今日のお題は? ===============
今の自民党を見れば今が見える!!
=================================

いつもいつも小難しい事を・・・・済みません。


平沼さん与謝野さんの新党だって・・・??

これって売り物になるのか??


両氏ともに「ザ・自民党」でしょう。(*^。^*)エヘン

旧党の復活か?それとも在庫整理か?

この人たちの動きを見ていると何とも「出来の悪い」と言うしかないですね。

今あるから、もう要らないのではないか?



そもそも、何でこんなに混沌としているのか?

それは私の一言で言えば、「古い」です。

「商売」の面でも同じですね。昔取ったきねづかを取り出してきている。

そんなモノを店先に並べて「安いよ安いよ」と声を掛けたって売れますか?

「売れない」と嘆く人達は、大概の場合、古いモノを値引きしてまで売り付け

ようとしているだけではないのか。

消費者は、それ持ってるから要らない。のではないか?




「老害」

歳を取っているから、何でも知っていて、歳を取っているから、若い者は

黙って言うことを聞けですかね。

いったい何を知っているのか?昔の成功体験だけ知っているのではないのか?

その昔と今は、全ての状況が同じなのか?違うと感じられていないのか?


年寄りを全ては否定はしない。がしかし、あまり、知らないことに首を突っ込む

事をしない方が良いではないか?

お金を出さず、口ばかり出して居るから上手く行かないのではないか?


=================================
経営ブログランキング
企業ブログランキング
FC2 Blog Ranking


《《《《《《  優しい人だけクリックしてね∈^0^∋ ↑》》》》》》
=================================
「北海道セールス大学校」  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/483-8175f9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

