07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「北斗七星」 

毎度さま。

いい年かっぱらった、政治家どもが、馬鹿げている行動を取っている。

内閣不信任法案を否決しておいて、しかも国会で手続き通りにです。

何故、直ちに自民党本部で、「麻生おろし」を展開するのでしょうか?

2枚舌と言われても、弁解出来ないでしょう。

2枚舌とは、嘘つきと言うことですが、いかが?

政治不信は、あの様な嘘を平気でつく輩が国会議員だから起きるのです。

国会議員は、国民の代表なのです。しからば、あの様な行動を取っている

国会議員を選んだ地域の人達も、同じ穴のムジナなのでしょうか?

どう考える? 自民党支持者達よ!!

『北海道セールス大学校』からのお知らせ
ご覧に成った人だけ得するページ

                         ここをクリック

========== 今日のお題は? ===============
『北斗七星』
=================================


昨日は、定例で『北斗七星』をしました。

お題は、何時もその時任せなので、決まっては居ないのですが。



こんな話しに花を咲かせました。


・訪問販売のクロージング

・北見のタマネギ売ろうぜ(アイディア)

・函館東横イン

・F川氏は、腹黒い??!

・新たな参加者いっぱい!!

・農業の話し

・農業関係の癒着

・北海道物産展の事

・食品加工の話し


後思い出せなません。


また、新たな参加者も、大勢来ていただき、だんだん人数が増えてます。

まぁこんなかんじで今週も盛会でした。

リーダーの一念の勝利か・・・・ウン多分そうだ。

PICT07162.jpg

PICT07161.jpg


あぁ、そう言えば、F川氏が「立正安国論」が

幕府に提出された日とか言っていた。

ではでは、皆様お仕事頑張ろうね。じゃぁ


=================================
経営ブログランキング
企業ブログランキング
FC2 Blog Ranking


《《《《《《  優しい人だけクリックしてね∈^0^∋ ↑》》》》》》
=================================
「北海道セールス大学校」  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/399-3084fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

