09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

石川遼くん。凄いねぇ。 

毎度です。

石川遼くん。凄いねぇ。緊張しないんだね。

タイガーという教科書を目の前にしても自分のやりたいゴルフを

展開。ホント素晴らしい。

今日も頑張れ!!

『北海道セールス大学校』からのお知らせ
ご覧に成った人だけ得するページ

                         ここをクリック

========== 今日のお題は? ===============
石川遼のあのプレーを、なぜ、自分の仕事に生かすことをしないのか?
=================================


ゴルフをする人は、経営者、ビジネスマンを通じて数多くいるが


こと、この事を仕事に生かすことを、心がけている人は、あまり見かけない。


スポーツは、如何に戦い、勝利するのかを競うモノです。


仕事も、同じ戦いと置き換えることが出来るです。


自分を知り、鍛え、来る試合の準備余念無く。いざ、戦えば日頃の訓練の


成果を出せば、いずれかの結果を得られるのです。


でも、ほとんどの経営者は、この訓練を怠っている。


そして、成果である、お金のみを欲しがる。




練習・訓練無くして、あの「イチロー」「松井」「石川」「愛ちゃん」


華々しく活躍するスポーツ選手は、勝てるのか?



考え無くても判る。



大概は、こういう事を言うば、仕事とスポーツは違うと言う。


しかも、スポーツは簡単で、仕事は難しいとばかりのご意見が見え隠れする。


要は、この様な気持ちの持ち主は、練習嫌いの万年補欠なのです。


=================================
経営ブログランキング
企業ブログランキング
FC2 Blog Ranking


《《《《《《  優しい人だけクリックしてね∈^0^∋ ↑》》》》》》
=================================
「北海道セールス大学校」  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/398-3eddaf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

