07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

経営者には、最後まで責任を取るという覚悟が必要だ。 

雪祭り終了いたしました。


今年は盛況だった模様です。まぁ・・・良いことと致しましょう。


私の知っているススキノは、雪祭りの期間中”閑古鳥”が泣き続け大変だ


ったお店が多いみたいだ。



『北海道セールス大学校』からのお知らせ
ご覧に成った人だけ得するページ

                         ここをクリック



========== 今日のお題は? ===============
経営者には、最後まで責任を取るという覚悟が必要だ。
=================================


読んで判ったら、行動を変えましょう。変えないと誰も変わったことに


気づきません。気づかれないと意味がない。


変える気の無い人は、読まなくて結構です。他人を変えたいのなら、自分が


変わった方が結果が速い。宜しいですか??





昨今の表示偽造には、ガッカリだが・・・


最近は、軽い人間が増えすぎては居ないですか??





印刷してある言葉に惑わされ、聞こえてくる言葉に惑わされ・・・


そして、被害が出たと大騒ぎをする。テレビ等のメディアに踊らされてい


るとも知らないで・・・


このブログでも、書いていましたが、食品表示の偽造などは、遣っていない


業者を探すのが大変なぐらいなのです。昨日今日に始まったことではない。


ずっと昔から、普通にされていたことなのです。


嘘を付くことに慣れている国民だが、嘘を付かれることには慣れていないだ


けなのでしょう。



本来、他人の書くこと、言うことには確認が必要なのに「面倒臭い」これだ


けの理由で怠るのですね。全く怠け者の理由でありますね。


出来なければ、騙されても仕方がない、自分が手を抜いたのだから、と考え


られないのだろうか?!





普通の生活の中で、嘘を付くことに慣れっこに成っている。



自分が嘘を付くのに、



他人が嘘を着くとは考えないのであろう



か??





不思議な人達である。




そんなことを言ったって・・・と言う反論が聞こえているが。。。


自分のことは、自分で守るしかないのです。誰も助けてはくれません。




好き嫌いで、行動していると、しっかりとした実力は身に付かない。知ってい

るだけで、実行する要領を知らなければ、知らないのと同じ事。なぜなら

知っている人と知らない人の結果は同じだから。。。頑張れよ!!

=================================
経営ブログランキング
企業ブログランキング
FC2 Blog Ranking


《《《《《《  優しい人だけクリックしてね∈^0^∋ ↑》》》》》》
=================================

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/337-84f943ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

