09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

社会保険庁の職員 

5000万人分の預かり年金がだれのモノか判らなく成っている事件で


世の中ざわざわです。何で暴動に成らないのでしょうか?


社会保険庁の職員は、国家公務員ですね。生産性の無い人間に権力を渡す


とこうなるのです。公務員は価値を作り出さない。公の立場をわきまえら


れない。あっ、、違った、覚えられないでした。一般常識的な事柄も覚え


られない脳をしている。


こんな馬鹿者達を、役人として雇っているこの国は、やはり先は無い。


国民もこんな事されても、選挙をすれば自民党が勝つのだから理解が出来


ない。イギリスじゃ考えられない、想定できない事柄でしょう。


今度の参議院選挙でも、自民党が1議席か2議席落とすぐらいで、またもや


日本国民は、馬鹿だと言うことを世界に証明するのでしょうね。


まともな、国民で有ると証明したければ、選挙で自民党に勝たせてはいけな


い。大敗させて現政権を潰さないと、だれも信頼しない国に成ることでしょ


う。


========== 今日のお題は? ===============
会社でも同じ
=================================


色々とご相談を伺っていると、小規模事業所では、売上が欲しい。


北洋銀行で毎月行っているアンケートでもハッキリしているが、営業関連の


問題を抱えている会社が、75%いらっしゃる。


少し規模が大きく成ると、社内の組織の問題になってくる。これも又、上記


の調査で明白で有る。




問題は、ここからである。


判っているのに、手をこまねいて嘆くばかりの経営者が何と多いことか。。


していることと言えば、酒を飲み「愚痴」「陰口」等々である。


売れないのは、自分のやっている仕事が、認められていない証拠。何処にで


も売っている物を高値で売ろうとしているだけ。売れるわけがないでしょう。


同じ高く売りたいのなら、製造ならば、喜ばれるモノを生産しないといけな


いし、販社であれば、魅力有る商材を探さなければいけない。


何故、行動しないのか??


行動しないから、北海道の倒産件数は、前年度対比で、増加し続けているの


でしょう。


行動を起こさなければ、何も始まらない。商売とは、机の上で、PCの上で


進まない。はかどらない。儲からない。


=================================
「北海道セールス大学校」ただ今、受講生大募集中。。。。


申し込み・問い合わせ『ここをクリック』

=================================
経営ブログランキング
企業ブログランキング
FC2Blog Ranking

《《《《《《  優しい人だけクリックしてね∈^0^∋ ↑》》》》》》
=================================

この記事に対するコメント

しおり様へ

有り難うございます。

URL | salu #-

2007/06/13 11:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/277-3a988e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社会保険庁

社会保険庁社会保険庁(しゃかいほけんちょう、Social Insurance Agency)は、厚生労働省の外局。政府が管掌する健康保険事業、船員保険事業、厚生年金保険事業、国民年金事業等の運営を任務とする行政機関。長は社会保険庁長官。地方支分部局として都道

しおりの記録

2007/06/06 11:53

△top

