07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

頑張っている社長。 

どうもです。雪祭りの準備も佳境に入ってきました。ここに来て札幌は


雪です。結構多いです。腰が痛くなってます。



========== 今日のお題は? ===============
「光触媒、保険、HPナビゲーター」
=================================



今日は、わたくしの、関わっている人達をご紹介いたします。




まずは、株式会社 エーアンドアイ様


「セレクトクリーン」と言う光触媒を商っております。これが優れものな


のです。細菌は薬剤を使えば殺せますが、ではウィルスはどうでしょうか?


病気を例に挙げれば判りやすいかなぁ。。。


例えば、細菌性の疾患の場合、抗生剤を処方され、大体の疾患は治せます。


これは、細菌の大きさに関わりが有るようです。大きいために体内に入った


細菌は、人間の細胞に取り付く形で、増殖していきます。それに対し、ウィ


ルスは非常に小さいのです。細胞が300ナノメートル(それぞれですが)


ウィルスは5ナノメートル(それぞれですが)60倍の違いが有るのです。


ウィルスは、隔壁が無いので、一人で取り付いて生きてはいけないので、


細胞の中に入り込み、細胞の中で生きていきます。そこに難しさがある。


薬を使うと、細胞まで殺してしまうので、副作用が強く、完全にウィルス


を体内から排除する事は出来ずらいのです。その他色々と特徴が有ります


がここでは簡単に。


そこで、光触媒「セレクトクリーン」ですが、環境整備に使われます。


食品工場の殺菌抗菌、病院手術室、待合室の殺菌抗菌に使うのです。




食品工場、調理場など場合。


ノロウィルスが流行るのは、根本的にウィルスの対策をしていない。(で


きないのですが)無防備な中で調理をしているので、幾ら保健所が指導し


ても解決はしません。解決方法がこの光触媒技術しか無いからです。しか


し保健所は、この技術を紹介はしないのです。




病院の場合。


よく、風邪を引いて病院に行くと、もっとひどくなって返ってくる。と言


う話聞きませんか?それはもっともなのです。何せ、ウィルスを咳などで


まき散らす患者がわんさかいて、その中に入るのですから、ひどく成るに


決まっている。



光触媒「セレクトクリーン」← 聞いてみては如何??





さて、次なる会社は、オフィス トライアングル様


この会社は、本業は記帳代行をしています。業務をしていると、クライア


ントの内情が良く判ってくる。そこで、中小の会社は、売り上げが足りない



事に心を痛め・・・・・

「そうだ!売り上げ向上させね


ば!!」と一念発起




人も足りない、お金も足りない、宣伝力も足りない・・・・足りないだら



けの中小の会社に一筋の光を・・・・



やっぱり、ネットショッピングをクライアントにさせてあげなければ成ら


ないと、パソコンの事から、プロバイダーとか、ホームページ作成、カー


トの設置、ブログの書き方から、全てを丁寧に判りやすく導入させていき


導入後も面倒見良く付き合って行ってくれます。


あぁ、ちなみに、導入に掛かる経費は、ガソリン代の500円のみ。


後は、電話代とか、プロバイダー代程度で済みます。



「ネットショッピングナビゲーター」 ← 聞いてみては?




さてさて、今日の〆は「T・R・Cなんごう」様


東京海上日動火災保険と東京海上日動あんしん生命の代理店です。


何せこの方・・・・言っちゃ何ですが・・・・・良いのかばらして・・・


歩く聖職者、歩く良識の権化・・・・良いのか??


兎に角堅いイメージ。。。正体は、外観に似合わず、お茶目だったり、寂


しんぼであったり・・・・人の為ならほんと、一生懸命です。頼りになり


ます。


普段は、「北海道非凡塾」 塾長、 「羅針盤」 役員、 「読書普及協会」副


支部長。その他・・・後は知らないが、兎に角保険屋とは、判らない活動


が多い。でも、正直な性格なので、一緒に活動していても安心感が有り


ます。




どんな商売でも、これが一番ですね。安心が・・・引いては信頼に成りま


す。保険屋と一緒にいれば、入れられるイメージがありますが、この方


それら保険屋の臭いが無い。不思議な人です。


この前は、ある保険がとってもお得だと言う話を聞きましたよ。これは経

営者は知らないと損をしますね。


「T・R・Cなんごう」 ←  聞いてみては??



今日はこの辺で。。。チャンチャン。。




=================================
「北海道セールス大学校」ただ今、受講生大募集中。。。。



申し込み・問い合わせ   ⇒   「ここをクリックしてください」

=================================
経営ブログランキング
企業ブログランキング
=================================

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/258-8184f265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校便覧

大学校大学校(だいがっこう)とは一般的に、学校教育に類する教育を行う教育施設で、文部科学省の所管に属さない教育施設を指す。通例、高等教育程度の教育を行うものが多く、学校教育法第1条に規定する学校(1条校)と区別するために、「大学校」の名称がつけられている。

学校便覧

2007/03/03 11:45

△top

