09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

謎の3週間 

毎度様です。


なんか、暫くBlogをほって置いたみたいです。忙しいと言うか・・・


金にならない事ばかりやっています。




========== 今日のお題は? ===============
謎の3週間
=================================




何をしていたかって??


別に聞きたくないでしょうが、しばし、言い訳です。




一つは、「光触媒」ですがなぁ~~。


営業していると、美味しそうなお話にもたまには、ぶつかるでしょう?!


するとではね。データを欲しがる会社の何と多いことか・・・


処が、メーカーというか、佐賀県というか・・・特許を持っていて、使用


製造しているセクションの人は、現場の営業の欲しいモノを理解できない


様です。買う人は、訳の分からない商品を買いませんよね。幾ら、細菌が


死にますよ。「ウィルス」を全滅させられますよ。と言ったって、相手は


見えない小さな物・・・信じられません。だから売れないのです。



と言うことで、この1ヶ月は、細菌検査に明け暮れています。本日、大型


の培養器も届きました。これで一気に、数多くの細菌検査が出来ます。





因みに、一例を・・・


「光触媒」施工トイレ。

              浮遊菌検査  
                     大腸菌     0個
                     一般細菌    0個



「光触媒」未施工トイレ   浮遊菌検査  大腸菌     0個                                                      一般細菌   17個 


               食品衛生基準に準じた落下菌検査。

                寒天を貼ったシャーレの蓋を5分間
                開放。35℃で48時間培養。




臭いは、結構皆さん、気にしている思いますが・・・


大をしたばかりの時は、そりゃぁ・・・臭いますよ。臭いに決まってるで


しょう。しかし、「光触媒」施工済みトイレは、5分程度で臭いは気にな


らない程度に成る。10分もすれば臭いはしません。その上、細菌は居ま


せん(空中をふわふわ浮いている細菌)


こんなに凄いのです。



インフルエンザウィルス・・・・予防できます。


ノロウィルス     ・・・・予防できます。


だからこそ、信州大学付属病院・・・その他色々な病院が採用してるので


す。もっと言えば、ウィルスの退治に、人体に影響のない消毒方法が有り


ますか??



無いから、お医者さんが使うのです。それも、意識の高い立派な医者が・・






保健所で、最近頻繁に、「ノロウィルス」の食中毒防止セミナーを開いて


います。去年札幌では、6回/年の発生で180人ぐらいの患者数であっ


た物が、本年は、1.2月ですでに6件の発生、患者数は188名に成っ


ていて非常事態に成っています。



散々、保健所から通達が有っても、食い止めることは出来ないです。増え


て居るのですから・・・・


人体に影響の無い消毒方法が有りますか??


無いのに、セミナーをしたって、防げるわけもないのです。紹介しても、


信じて頂けない。とても悲しい現実です。中には、否定する人も大多数派


で存在します。この人達は、信州大学の教授達の研究成果「臨床実験」に


於ける結果を否定出来るのでしょうか?



不思議です。否定する人達に聞きたい・・・「貴方は東大医学部、又は細


菌・ウィルス研究の権威で、世界的にも認められている人ですか?」




=================================
現状を変えたい社長さま。売上を伸ばしたい社長さま ↓
                  「営業力、いりませんか。」
=================================
売上向上への道  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

光触媒の実験データ教えて頂きたいのですが、よろしくお願い致します。

URL | 小野文男 #MS6MO/rs

2006/12/16 13:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/237-af5ceb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

