09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

29日は非凡塾でしたよ。堀井学さんのセミナー 

毎度様です。豊平峡ダムへ行ってきました。もうそろそろ、紅葉が綺麗か


なぁと想って、行ってみましたが、まだ、1割程度でした。後1週間ぐら


いで見頃では無いでしょうか。。。




========== 今日のお題は? ===============
29日は非凡塾でしたよ。堀井学さんのセミナー
=================================



あの、清水宏保とスピードスケート500mで競い合った、堀井学氏の


セミナーでした。あれから、どこで何をしていたのか??


スポーツ選手の引退後の人生は、結構寂しいものなのか??


野球選手でも、引退後は、大変な人が多いのに・・・


そんな、余計なお世話の心持ちで、トイレで偶然にもお会いした。


引退してから、太りましたね。。。と、声を掛けてみた。


すると「そうですか??やっぱり判ります?」と気さくに返事をくれた。


話しやすい。いい人のようだ。と、連れションしながら、にこにこの私。




今日のお題は、アファーメーションとビジアルゼーション


目標設定と、困難の明確化、細分化した目標の明確化。


夢が、かなったら、何をしますか?


と言う内容。



わたし株式会社の将来像を紙に書くのです。


その夢を叶えるために、自分のスキルで何を成長させれば達成する?


その夢が叶ったら、いくら稼げるのか??


1000万円?2000万円?


なんか、わくわくします。年収2000万円に成ったら、何が欲しい。


どこへ行きたい??


夢が達成したら、誰が喜んでくれる??喜んでくれた人に何をしてあげる



こんな、楽しい計画を立てるのです。そして、負けそうに成ったら・・・


アファメーションする。出来る自分に成るように、自己暗示を声を出して


大きな声で、何回もしゃべる、わめく、元気の出るまで・・・



頑張ろうと・・・・それでは。また。



=================================
続きはメールマガジンで無料だょ~おん クリック ↓
        営業力こそ今一番大事。社長!頑張りましょう。
=================================
現状を変えたい社長さま。売上を伸ばしたい社長さま ↓
                  「営業力、いりませんか。」
=================================
スポンサーサイト
売上向上への道  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/181-e7f6cb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

