07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

杉村太蔵君・・・がんばれ!! 

毎度様です。


にわか雨に打たれた、一日でした。


病院の業務改善の仕事、受けることにしました。


悩み切っていて、夜も突然起きるような生活なのだそうです。


お医者さんが、そんな事ではいけません。優雅に、お金の心配など


しないで、医療に専念して欲しいと願っているからです。



========== 今日のお題は? ===============
杉村太蔵君・・・がんばれ!!
=================================



まずまず、マスコミというのは、珍しいモノが好きだ。


若干26歳で、国会議員。恐ろしいまでの、小泉戦略の成功の果てに


誕生した、杉村太蔵君。


清々しくもあり、あいつに、2000万円の歳費はちょっと


多すぎやせんか?と想わなくもないし・・・難しい。



でも、たまには良いかと想います。


良いところは、絶対に過去は綺麗である。自民党の悪徳国会議員の様に


1億円もの献金を誤魔化していたり、嫁さんの他に、2号さん、3号さん


等を作っていないし、まだ、国会で嘘を付いていないしね。


潔癖性の国民性には、ちょうど良いのかも知れません。


後はね、あの目付きです。目配りと目でものを言える素質が有ります。


26歳。時代に翻弄され、契約社員しか、職が無く。頑張ってきたので


しょう。しかし、東京の経営者も大したことは無い。


一つの分野で、日本一を取ったものに対し、契約社員の職しか用意でき


ないのであれば、ド近眼か、盲目か・・・


テニスで国体優勝ですよ。凄いでは有りませんか。


それなのに、職は、契約社員。


世の経営者よりは、武部さんの方が、見る目は有ったと云う事でしょう。


若いから、いろんな事を、短期間に覚えるでしょう。


今のだめ政治家の様には、成って欲しくはない。


ではでは。




=================================
続きはメールマガジンで無料だょ~おん クリック ↓
        営業力こそ今一番大事。社長!頑張りましょう。
=================================
現状を変えたい社長さま。売上を伸ばしたい社長さま ↓
                  「営業力、いりませんか。」
=================================
商売とは・・・  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/179-92aef6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杉村太蔵議員問題(3)

杉村太蔵議員の功績は大きい。今まで政治に関心を示さなかった多くの人々の目を集めた事。小泉首相の言葉よりも遥かに影響力があったのではないか。これを一過性のもので終わらせない為にも、日本の未来の為にも(?)、今後の彼の活躍に期待したい。

オレオレ総理!!

2005/09/30 17:02

自由と責任

最年少26歳で衆議院議員に初当選した自民党の杉村太蔵議員が、27日自民党本部でお詫び会見を行った。 それまでは、「ヒラリーマン」など自由奔放に発言し、一躍時の人となっていた彼だが、昨日の会見では全く笑顔もなく、硬い表情で一言一言丁寧に言葉を選んで会見していた。

Hotta World:: 「活・喝・勝」

2005/09/29 06:55

△top

