07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ズルは駄目よ。。。 

毎度様です。


台風凄かったですね。大丈夫でしたか?


北海道は直撃を免れました。ウシシィ




==== 本日のお題・・=================
ズルは駄目よ。。。
=============================




昨日、話した若社長。ズルは駄目ですよ。


北海道は、冬の期間が有るから、3、4ヶ月は


お金がきついのです。


根本の解決法は、と聞かれた。


この時期に、何かいい仕事は無いだろうか?


何処の会社でも、閑散期が有り、この期間がそこそこ


で有れば、金策も楽になるのですね。


だから、何の努力もなく仕事だけ無いか?


と聞かれれば、ズルは駄目ですよと言う


答えになる。


社長の仕事は、新しい商品・サービスを考える


事が、仕事になる。


これ無しでは、ただの社員と同じ。


伝票を書き、元帳と睨めっこ・・・・


こんな事、社員がすれば良いのです。


ではでは



=================================
続きはメールマガジンで無料だょ~おん クリック ↓
        営業力こそ今一番大事。社長!頑張りましょう。
=================================
現状を変えたい社長さま。売上を伸ばしたい社長さま ↓
                  「営業力、いりませんか。」
=================================
商売とは・・・  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/168-c9a262c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

