09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

チャレンジ精神。 

毎度様です。台風それて行くようですね。良かったと言うか・・・


非難している人も居るようですが、安全になるまで、非難してましょう。


お疲れ様です。



========== 今日のお題は? ===============
チャレンジ精神。
=================================



チャレンジ精神のない所に、人もお金も集まりません。


お金ってね、笑顔が大好きなのよ。愛してるのよ。


だから、笑いの無い人の所から逃げていく。




チャレンジしている会社は、大変だけど笑顔が途切れる事が無い。


目標があり、充実するから笑顔が出る。笑いがある。


若くても、年寄りのような渋い顔をしてる社長は、いずれ貧乏さ。


---------------------------------
ここで一服・・・・
Kazuakiを応援してください。クリック  ↓
                      人気Blogランキング
---------------------------------
良いじゃな~いと思ったらクリック    ↓
                       人気BlogRankビジネス
---------------------------------



食品会社に勤めていた時の会社は、凄かった。


私が勤め始めたとき、月商400万円。半年後、1200万円。


その年の12月、4000万円。なんと年率1000%伸びですよ。


その頃は、楽しかった。笑って笑って、お腹がねじれて・・・


笑いすぎで、筋肉痛ですから~~~




目標が又、いたって簡単。


私    「あの会社と取引したいなぁ・・・・ボソボソ。」


専務   「じゃぁ、取引しよう。明日行こ」


私    「は~~~い」




別名、ピンポイント、プレゼント大作戦!!!


人は物貰えば、嫌とは言わないべ!!


こんな乗りでした。また、ちゃんと次の月には口座が開いてるから


続けられたのでしょう。


ではでは。 



=================================
続きはメールマガジンで無料だょ~おん クリック ↓
        営業力こそ今一番大事。社長!頑張りましょう。
=================================
現状を変えたい社長さま。売上を伸ばしたい社長さま ↓
                  「営業力、いりませんか。」
=================================
スポンサーサイト
売上向上への道  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/153-e0fc1d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

