07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とろけた脳みそのため、支離滅裂Blog 

毎度です。6月なのに東京より暑い。タダでさえ、脳みそが足りないのに
この暑さで、溶けてしまい大変な事になっています。


========== 今日のお題は? ===============
とろけた脳みそのため、支離滅裂Blog
=================================



論文形式のBlogに今日この頃。タイプを変えちゃいましょう。


なんとなく、感覚で、ニュアンスで伝わりませんか?



だってさ、人気の有るBlogは、改行が多くて疎らな、文章でしょ。



昨日は、暑すぎで、連れ合いと「ジャスコ東苗穂店」行ってきた。


まぁ、なにやら「外反母趾」に良いサンダルが有って、買うというのです。


でも、実のところ





---------------------------------
ここで一服・・・・
Kazuakiを応援してください。クリック  ↓
                      人気Blogランキング
---------------------------------
良いじゃな~いと思ったらクリック    ↓
                       人気BlogRankビジネス
---------------------------------






あたくし達は、涼みに「スーパー」に行きます。家にはクーラー無いです
から・・・



それでもって、東苗穂店で、黒とピンクしか残っていなくて、
相方は、「無い!」「無い!」の連発。。


「桑園店」へ、梯子ですよ。



スーパーの梯子・・・・




ビックリだべさ・・・それもPM9:00回ってるし・・・







「ジャスコの梯子」カップルと呼んで下さい。




そんでもって、あったのさ。お目当てのサンダル。「外反母趾」用が・・




そう云えば、若かりし頃の様な、めんこいおみ足ではないナァ・・・




まだ、外は暑いし、コーヒー飲んで帰ろうって事になってね。




そこにね「可否茶舘」って店内で、コーヒー豆を売っているお店がある。


この店には、これで3回目。



店内で、タバコが吸えるのが、あたくし的にはとっても嬉しいのです。




ココのお兄さん、とっても可愛いお兄さんのようで、連れ合いのお気にで
して。。




このお兄さん、将来、コーヒーショップを開業したくて、コーヒー屋さん
にアルバイトしてるそうな。





そんな話をしていて、昔は、行きつけの喫茶店あったナァと懐かしい
感覚に浸れた、ひと時でした。


=================================
続きはメールマガジンで無料だょ~おん クリック ↓
        営業力こそ今一番大事。社長!頑張りましょう。   
=================================
現状を変えたい社長さま。売上を伸ばしたい社長さま ↓
                  「営業力、いりませんか。」
=================================
我が心の支え  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazuaki.blog9.fc2.com/tb.php/126-28efe989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

