07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

『おとなのビジネス塾』

  // 

会社を少しずつでも良くしたいと思う貴方のために。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

目    次 

北海道中小企業総合支援センター営業専門員

札幌中小企業支援センター営業アドバイザー


         成田和昭と言います





色々営業の事を書き綴ってきました。色々な経験も致しました。
そこで、本年平成19年2月から
         「北海道セールス大学校」を本格的に始動いたします。





おっと、ごあいさつ。




はじめて来て頂いて下さった方、はじめまして。


                 時々、覗いて下さる方、毎度様です。





その前に、お前はどんな奴?  と言われるので、このBlogを
書いてます。あぁ、こういう奴と解って頂ければ幸いです。







北海道が好きですか?




わたくし、大好きです。



大阪で商売の修行をし、生まれ故郷の札幌へ帰ってきました。空気は美味しいし
食べ物も美味しいし、何より女性が美しい!!






松田昌士元JR東日本会長(札幌北高校卒)
「北海道の経営者の営業能力はと言うと、

                   幼稚に過ぎる」



                           (日経新聞 私の履歴書より要約)







商いの条件は、改善され、元々持っている良い物も有り、ねばり強く一生懸命働く
努力家が多いのに何故でしょうか?




この事を知ってしまった私は、何とかしたいのです。


こんな思いに駆られております。




好きなことを書いています。誰にも経済的支配はされていません。とって
も、アホなことも言います。でも、正体もハッキリさせていますので訴え
られない様にと注意しつつ・・・・



良かったらお気に入りに入れて下さいね~~。
        (3秒で完了します!)




もう一つ・・・お願いです。
          
              FC2社長ブログランキング


                 ランキングへポチットm(__)m



---------------------------------


Blogカテゴリーのご案内


仕事関係

① 売上向上の道            日々の小さなアイディア
② 「北海道セールス大学校」      学校の事を少しづつ・・
③ 商売とは。              まぁ、色々よそ様の仕事ぶりなど。


左のサイトビューからどうぞ。その他、戯言をこちょこちょ書いてます。


=================================

現状を変えたい頑張っているセールスパーソンの皆さん、経営者の皆さん
売上を伸ばしたい頑張っているセールスパーソンの皆さん、経営者の皆さん
                  
                  「北海道セールス大学校」

Kazuakiお気に入りBlogポータルサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


=================================

「北海道セールス大学校」  /  tb: --  /  cm: --  /  △top
